はりたまのはがきできました

c0016712_2101792.jpg


またお知らせで申し訳けないのですが、
9月11日〜16日まで四谷三丁目のルーニィでグループ展を行います。
グループ針穴魂 第1回針穴写真展

針穴魂のDMができました。
もし欲しいという方がいたらmixiで住所と名前のメッセージをください。
お送りします。
行かれないけど欲しいっていうのも大歓迎です。

mixiは「うできしきはん」で検索すると出てくると思います。
mixiやってない人は
s h i k i h a n @ c o z i m i c (ドット)c o m
(半角英数と . を使ってメールをください)
必ず件名に「DM希望」と書いて下さいね。
迷惑メール、スパムメールが異様に多いので、
件名をこの通りに書いてくれないと、見落としてしまうので、よろしくお願いします。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/6749886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとちん at 2007-08-20 22:00 x
もうちょっと近かったらバンバンいけるんだけどね。
個展は何とかしていくよ~
そうそう 先日の『針穴写真展2007』のときしきはんさんを発見するまで親切に解説してくれた受付の方にありがとうとお伝えください。
って誰かわからんってw
Commented by しきはん at 2007-08-20 23:14 x
>さとちんさん
そりゃ〜ちょっと距離があるよね〜。個展も無理せずにね。

えーと、その親切な解説者、誰だろ〜〜〜???(苦笑)
by hariana_no_kokoro | 2007-08-18 22:25 | その他 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31