今年の桜、桜

もう桜も散って、八重桜も終わりそうだというのに、
染井吉野よりも早く咲く、河津桜です。
近所に河津桜を移植して桜並木を作ろうとしてる場所を
発見したのです。


今年の桜、桜_c0016712_024565.jpg



はりほるちゃん/Fuji Chrome Fortia SP ISO50/3秒くらい



久しぶりに、ぐるっと回してみました。


今年の桜、桜_c0016712_073445.jpg



はりほるちゃん/Fuji Chrome Fortia SP ISO50/8秒くらい


河津桜は花の色が濃くて楽しいですね。


玄光社から『カメラ・ライフ』というムック本が出ました。
私も針鉄の旅でちょっとだけ掲載されています。
もし良かったら見て下さいね。


それから、現在大阪でグループ展に参加してます。
お時間がありましたらぜひ、見にいらして下さいね。
Commented at 2008-04-19 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuro_ki at 2008-04-19 22:48 x
しきはんさん、こんにちは。
今日書店で手にした雑誌にしきはんさんが出ていて
ちょっとびっくり。
そしてうれしくなりました。
いろいろ活躍されていますね。
これからも期待していますよ。
Commented by しきはん at 2008-04-21 09:26 x
>kuro_kiさん
偶然、雑誌、見てくださってありがとうございます。
たまにのことなので、見てもらえてうれしいです。
Commented by さんぽ at 2008-04-25 00:20 x
カメラ・ライフですね、今度探してみま~す ノシ
今週末は桜を探しに北上へ。
ところが今日の情報では既に葉桜、切符買ったのにぃ~。
さて、どんな感じになってますやら。。。
Commented by しきはん at 2008-04-28 02:57 x
>さんぽさん
探して下さい〜針鉄写真ですから〜。
桜で北上って素晴らしいな〜。うらやましいな〜
Commented by さんぽ at 2008-05-04 00:57 x
もどりましたぁ~! って、戻ったのは1週間前なんですけど…(;^~^A
北上展勝地、角館の武家屋敷は葉桜でしたが、釜石線沿線でようやく桜に追いつきました。(もう散ってるかな?)
小湊同様、いくつかの駅にはシンボリックな桜があって素敵なところでしたよ。
 
そうそう、みましたよ、カメラライフ。 ええっ、立ち読みですが…  ナゼイバル( ̄^ ̄)
撮者近景の写真、ステキだ。いや、ホンモノの方が更に。。。 えっ、何も出ないの? チッ(-。ー; (笑)
とボケはさて置き、オイラはくりでんの腕木式の交換レバーの写真が一番好きです(^^;ゞ
(上に続く…(^O^; )
Commented by しきはん at 2008-05-04 01:45 x
>さんぽさん
わー!いいなぁ〜。北上線に乗りたいんですよね〜この時期に。
うらやましい。
腕木式のレバーの写真が好きって人、わりと多いんですよ。
立ち読み、ありがとうございます(笑)
by hariana_no_kokoro | 2008-04-19 00:17 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(7)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31