「ししくまなみ」針穴写真展

相も変わらず、更新が遅くてすみません。
その間、どんどん写真がたまっていってるのも相変わらずです。
さて、今日はグループ展のお知らせです。
何せ急に決まったので、何もかもがバタバタで
全く告知が追いついてませんが、グループ展をやります。
それが、なんと28日からです(苦笑)。
しかも、ギャラリーが日曜祝日お休みなので(驚)
せっかく連休中なのに、祝日はお休みです。すみません。
10日(土)が最終日で、この日はやってます。
こんな状態ですがお時間があったら見に来て下さい。
6人、みんなタイプが違うので楽しいですよ。



c0016712_305831.jpg




ししくまなみ針穴写真展
4月28日〜5月10日(日曜祝日お休み)
10:00〜19:00(最終日のみ17:00終了)
銀座写真弘社内ギャラリーフォトアートグラフ


ししくまなみってなぁに?と思った人は
コチラを!

写真弘社ってどこ?と思った人は
コチラを!


私のいる日は今のところ28日の18時以降。
2日の18時以降。
7、8、9日の18時以降。
10日のほぼ全日。
そんな感じですが、平日は仕事帰りなので
残業になったら行けないかもしれません。
トラックバックURL : http://hariana.exblog.jp/tb/8746287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-04-28 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyabean at 2008-04-30 00:55 x
2日の夕方に伺う予定ですが
しきはんさんにはお会いできないですね。
Commented by しきはん at 2008-04-30 15:56 x
>miyabeanさん
2日の夜閉まる間近なら滑り込みでいるかもしれません。
お名前だけでも残していってくださいね。
Commented by さんぽ at 2008-05-04 01:12 x
日祝が休みだと行けるチャンスが10日だけかぁ~。
皆さんのブログをちょこっと覗かせて貰ったのですが、確かにいろいろな写真で面白そう。。。。でも、
10日は今年最後の桜追い人になっているかも…
(でも桜前線の進みが速くてキャンセルするかも?)
 
10日に現れないようだったら、北の大地に向かったと思ってください(^O^;ゞ
Commented by しきはん at 2008-05-04 01:47 x
>さんぽさん
桜と北上ってうらやましい。本当にうらやましいです。
存分に堪能してきて下さい。
Commented by やまひろ at 2008-05-09 00:30 x
こんにちは
4月6日に吾妻線の車内でお会いした親子鉄のやまひろです。
はりあなについていろいろ聞かせていただきありがとうございました。帰宅してさっそくブログ、メインHPの針穴写真を見させていただきました。もう、!!!な写真ばかりで、しかも私の地元の青海川の懐かしい旧駅舎や風景(中越沖地震より以前)があり日付が変わるまで見ていました。脳裏に焼き付いている風景ってこんな感じで記憶に残っているのかもしれませんね。本当に記録じゃなくて記憶ですね。
針穴写真展には行けませんが、いつか生のプリントを見てみたいものです。また更新されるのを楽しみにしてます。
Commented by しきはん at 2008-05-09 11:07 x
>やまひろさん
わー、見てくれてうれしいです。
そうですよね、青海川の景色は変わってしまったんですね。
また季節を変えて行って見たいです。

こちらこそ吾妻線では楽しくお話できて良かったです。
親子で鉄なんてすごいうらやましかったです。
これからも細々と更新していくので、また見に来てくださいね。

Commented by Nash at 2008-05-12 01:36 x
最終日、救急車の時にうかがいました。衝撃的に良かったです。とても有機的とでも言ったらいいのか、何か物語の一部を見ているようなそんな不思議な感覚がありました。針穴以外でこういう感じを持ったことはないです。次回も期待しています。
Commented by しきはん at 2008-05-13 12:44 x
>Nashさん
あー、あの救急車騒ぎのときにいらしたんですね。
見てくださってありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
のんびりですが、こちらも更新していくのでたまに見に来てください。
ありがとうございました。
Commented by goatherd at 2008-05-13 18:17 x
土曜日の朝からお邪魔し、素敵な写真展を楽しませていただきました、ヤギと申します。針穴って楽しそう!ぜひ自分でチャレンジしたいと思いました。
また、当日いろいろと針穴に関する説明を頂いたのですが、お名前聞き忘れておりましてどちらさまだかわからずでした。
ここで言ってはなんですが、、大変失礼いたしました。
また、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by しきはん at 2008-05-14 00:10 x
>goatherdさん
針穴、楽しいですよ。ぜひ、チャレンジしてみて下さい。
手軽なところからもはじめられますからねー。
コメントもありがとうございます。
by hariana_no_kokoro | 2008-04-28 03:10 | その他 | Trackback | Comments(11)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30