カテゴリ:東京ゲートブリッジ( 1 )

そう言えば、になる前に

スキャン、しました。
溜りまくっていたスキャン。
去年の8月とかからあってくらくら…(笑)
溜め込まなければたいした手間じゃないんだけどね、スキャン。

で、古いものからUpするべきか悩んだんだけど
一番新しいのからにします。
東京ゲートブリッジに行ってきました。
当日のお話は、こちらを


ゴルフ場の方からお散歩がてら歩いて行くと
ずーっとこんな広い海を見ながら歩けます。


c0016712_22595158.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia IOS50/3秒くらい


途中、海に向かって漕げるブランコ。


c0016712_2315180.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia IOS50/3秒くらい



くるっと先端を回るように歩いて行くと、見えたっ!


c0016712_235374.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia IOS50/6秒くらい


あちこちで見てはいたけど実際に見ると、ホントに恐竜みたい。
大きな橋なのに、なんだかかわいい。
見た目としては繋がらずにこのままがいいんじゃないの?と思う。
でも、27日に繋がりますよ〜。


c0016712_239116.jpg



ほるちゃん/FujiChrome Velvia IOS50/8秒くらい


繋がると、歩道も出来るのでこの橋の上を歩けるんだよね。
東京湾の真上で立ち止まることが出来るんだね〜。

んで、今回はリムジンがかっこ良く仕事してくれました〜


c0016712_23102589.jpg



リムジンホルガ/FujiChrome Velvia IOS50/16秒くらい
by hariana_no_kokoro | 2011-02-12 23:14 | 東京ゲートブリッジ | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro