カテゴリ:琵琶湖( 1 )


すいません、すいません。

何が、来年はもう少しまめに更新したい・・・・だ。

間もなく、2月が終わろうとしています。

皆さんはどのような1年のスタートを切っていることでしょうか。

いやもう、スキャンがね、溜まってしまって・・・・

溜まると、どんどんやる気が出なくなるというか・・・・

ホントにすいません。

心の中ではいつもいつも更新したいと思っているのです。

とまぁ、いつものように言い訳しても仕方ないので、

2012年の1枚目。



1月に出張で大阪に行ったのでついでに琵琶湖を一周ぐるっとしてきました。

この湖中の鳥居が見たかったのです。

そんなわけで、ちょっとは新年っぽい(2月ですけど)針穴写真を今年の1枚目に。



c0016712_1549567.jpg



肝油ドロップ缶(兄)/FujiChrome Velvia ISO50/1分ぐらい



今更ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by hariana_no_kokoro | 2012-02-27 15:51 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(5)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro