<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よいお年を

遅くなりましたが、約1ヶ月間展示させていただいた
赤坂の壌での針穴写真展は無事に終了しました。

多くの方に足を運んで頂き、
たくさんの方のお世話になり、
本当にありがとうございました。

ギャラリーでやるのとはまた全然違う感覚で写真を選んだり
展示したり、焼き方を変えたりできて
私自身もとても楽しかったです。
ギャラリーと平行して、こういう店内での展示も
チャンスがあればまたやっていきたいと思っています。


今年はあまり更新をしなくてすみませんでした。
来年はもうちょっと頑張ろ〜と思っています。
2009年も残り数時間。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年最後の写真は、確か今年の3月に行った
奈良の室生寺のモノクロ写真。
影のようになっているのは、私ですのでご安心を。
来年は気負わずにモノクロももうちょと出していこうかな。


c0016712_1535028.jpg

by hariana_no_kokoro | 2009-12-31 15:41 | 旅針穴@室生寺 | Trackback | Comments(2)

次は12月16日(水)、17日(木)20時〜22時
最終日の12月25日(金)は20時〜遅くまで、いる予定です。
肝油ドロップ缶を机においている予定ですので2階に上がってきて下さいね。
お待ちしています。


写真を12月5日(土)に追加しました。
二階の床の間にでかいの、その横に正方形の小さいの、
一番奥の席の上に手焼きのモノクロプリント、合計3枚を追加です。


c0016712_0374151.jpg



c0016712_23505891.jpg




c0016712_2323683.jpg





赤坂にある和風スタンディングバー 壌の店内での針穴写真の展示がスタートしました。

和風の民家を改造した店内は、おしゃれなのに、お値段リーズナブル。
1コインが基本です。
トイレも含めて階段の脇などに10点ちょっとの作品を飾ります。
11月28日(土)〜12月25日(金)です。
毎週日曜日が定休日。18:00〜翌日6:00が営業時間です。

ギャラリーではなくお店に飾るのは全然違う考え方で楽しいです。
個性とお店の融合をさせ、いかにそのお店の中で違和感を与えないかを考えました。
今までと少し違うものであり、それでもやっぱり私かな?と思って頂ければ
うれしいです。
ぜひ、1杯飲みがてら行ってみて下さいね。
私も期間中、ふらっと呑んでいると思います。

お店にいる日など、ここに追記していくので、チェックして下さいね。

12月2日(水)に来て下さった方、ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。





赤坂 壌Google Map

eHills Club掲載 壌赤坂店
by hariana_no_kokoro | 2009-12-13 23:38 | 個展など展示関係 | Trackback(2) | Comments(14)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro