タグ:国際デザインセンター ( 1 ) タグの人気記事


針鉄の旅の途中ですが、久しぶりに関東以外でのグループ展に参加するので

そのお知らせです。

場所は、初めての名古屋!

『創作ピンホールカメラとその写真展11』に参加します。

7月2日(水)〜7日(月) 11:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

名古屋の国際デザインセンター4階デザインギャラリー


タイトルの通り、ピンホールカメラの創作がメインで、

写真は、その作ったカメラで撮ったもの、です。

創作、といいますが、もはや工芸品とか現代アートとか造形物の世界ですよ。

「え?これのどこで撮るの?」と思うようなものばかり。

毎年開かれていて、私は何回か見に行っていたんです。

おもしろいんですよ。

たんに写真展じゃなくて、本当にカメラが力作ぞろい!


で、ちょっとしたはずみで(苦笑)、今年は参加することになりました。

とはいえ、私は造形物はできないので、リムジンホルガでの参加です。

この会場の中では、かな〜り地味なカメラになると思います。

でもリムジンで撮った作品を3点展示する予定です。

関東以外ではほとんと展示してきてないので

ぜひ、見にいらして下さいね。

私は、初日はいる予定です。


会場は矢場町なので、栄も近いので便利です。

矢場とんを食べなきゃ!(笑)。
by hariana_no_kokoro | 2014-06-07 21:24 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by hariana_no_kokoro