雨晴海岸

雨晴海岸_c0016712_455389.jpg



針穴魂も土曜日と日曜日で、残すところ2日。
とてもありがたいことに、多くの人が足を運んで下さってます。
みなさんと少しずつでもお話ししたいと思い、
なるべく声をかけるようにしていますが、
いたらなかったら、ごめんなさい。
逆に、どんどん声をかけて下さいね。


さて、会場にある作品の中で、自分が一番好きなのはどれ?
と聞かれました。
その時は、別の物を指差したのですが、
数日、作品たちに囲まれて過ごしているうちに、
じわじわとこの作品が好きだ〜と思うようになりました(苦笑)。

氷見線に乗りに行った(行ったのよ、7月に)時に行った海岸。
雨晴海岸です。
雨、晴れ、海岸なのに、案の定、どんよ〜り空。
とはいえ、この写真はこの天気が良かったんだと、心から思います。

静寂。

これを感じてもらえれば幸いです。

心と、景色と、いろんなことの、静寂。
by hariana_no_kokoro | 2009-09-26 04:12 | 曇りの針穴 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31