針穴魂、終わりました。

針穴魂、終わりました。_c0016712_0351976.jpg



針穴魂第三回針穴写真展『AQUA』
無事に終わりました。

本当にありがとうございました。
昨年よりも手応えを感じられました。
少しでも、針穴写真のことを知ってもらえると嬉しいです。

多くの人との出会い、縁、繋がりで、今の私がいます。
多くの人に支えられて、今の私がいます。
これからも、多くの人に支えられていることを忘れずにがんばります。

ここも、もうちょっと更新ペースをあげなくてはダメですね。
がんばります。

本当にありがとうございました。
また次回、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by blueclue at 2009-09-28 21:23
拝見しました。
静かで優しくて、強さもある写真。
本当に素敵でした♪
ここまで徹底的に針穴で撮影されているなんて、
すごいな~と心から思います。
Commented by さとちん at 2009-09-28 23:17 x
お疲れさまでした^^
また大成功だったようでおめでとうございます(って言うんかな?こう言うときって^^;)
オイラもこのところ針穴魂復活って感じで撮りたくて仕方ないんですよね。
ちょっと今はグループ展終わるまでお預けって感じです。
したの写真。
琵琶湖によく似た場所があるんですよ。
一瞬そうかとおもちゃいました
しきはんさんが撮る琵琶湖って見てみたい気がします
あっ、京都でお持ちしてますよ^^
Commented by しきはん at 2009-09-29 10:59 x
>blueclueさん
見に来てくださったようでありがとうございます。
強さも感じていただけると嬉しいです。
針穴写真しか撮れないのでこれからも続けていきます~
Commented by しきはん at 2009-09-29 11:48 x
>さとちんさん
ありがとう~。
さとちんさんの針穴写真もすごく好きなので、また見たいです。
京都、マジで画策中よ~。
琵琶湖も行きたいよ~
Commented by Nash at 2009-10-03 14:26 x
なんということか、連休直前から持病の通風の炎症が出て、今までは片足だけだったのに両足に出てしまい歩行不能になってしまいました。まあ1週間もすれば引くんですが、今回は行けませんでした。次回を楽しみにしております。トホホ・・・
Commented by しきはん at 2009-10-04 23:46 x
>Nashさん
通風、痛いそうですね。
どうぞお大事に。
針穴魂は来年もやる予定ですのでぜひ、その時に。
本当にお大事にして下さいね。
by hariana_no_kokoro | 2009-09-28 00:39 | 曇りの針穴 | Trackback | Comments(6)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31