萬年橋を渡って



萬年橋を渡って_c0016712_1143222.jpg



はりほるちゃん/FujiChrome Velvia IOS50/3秒くらい


大好きな清洲橋のすぐそばにある萬年橋。
この橋もかっこいいんです。
カーブの具合と、渋い色と、造作がかっこいい。
ここから見る隅田川の景色もいいです。
今度の個展をやるギャラリーはこの橋を渡って
すぐ左の路地を入った突き当たり左側です。
ぜひ、萬年橋を渡る時は立ち止まって、振り返って、隅田川を見て、
清洲橋も見て、萬年橋の造作も見て下さいね。


その路地の突き当たりは本当に隅田川の堤防。

『Fukagawa Photo Session』
〜川の流れ、人の営み、「写真」で町をつづる


初日の夜はこの堤防に写真を投影する
「隅田川幻燈の夕べ」というイベントがあります。
どんなふうに見えるのか、今から私も楽しみにしています。




詳しい個展情報
by hariana_no_kokoro | 2010-07-02 01:23 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31