芦ノ牧温泉駅


えーと、ずいぶん前に(ってこんなのばっかり<苦笑)っていつだったかな?
去年の5月だ。
その、去年の5月に東武鉄道〜野岩鉄道〜会津鉄道を乗り継いで来ました。
お天気はずっとどんより気味だったんだけど、
だから雲の表情のあるのが撮れました。

その会津鉄道の有名な猫の駅長「ばす」がいる駅
芦ノ牧温泉駅の裏手に広がる景色がすごく気持ちよかったのです。


芦ノ牧温泉駅_c0016712_0482465.jpg



肝油ドロップ缶(兄)/FujiChrome Velvia ISO50/20秒くらい



あ〜、鉄分補給したい。
こんな景色の中ぼーっと佇んでいたい。
ちょっと禁断症状です。


でも個展がおわるまで〜はお預けですね。
ふぅ。
会場には毎日いる予定です。
Commented by No.169 at 2010-07-10 19:50 x
DMいただきました。ありがとうございます!
分かりやすそうな地図がついていて助かります。
深川番所、すごく良さそうなところですね。ますます楽しみです。

それにしても鉄分補給って……(笑)


Commented by しきはん at 2010-07-12 00:06 x
>No.169さん
前回の個展の時の芳名帳を参考にしました。
住所を書いて下さるとこうやって次回のご案内ができますね。

駅からちょっと歩くと思うので申しわけないっす。
でも、カメラ片手にいらして下さいね。
ギャラリーの真横の堤防からの隅田川の景色がとても良いです。

え?鉄分補給って普通でしょ〜(苦笑)
by hariana_no_kokoro | 2010-07-10 00:51 | 針鉄の旅@会津鉄道 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31