そういえば、金谷ホテルに行ったんだった

はい、毎度おなじみの「そういえば…」です。

JR日光線に乗ったので当然日光をふらふらしたわけです。
とはいえ、日光東照宮を見るぐらいしかできなかったのですが
お昼ご飯だけは豪華に行こうと思って金谷ホテルに行きました。
ひとりでメインダイニングでご飯食べるので暇だから針穴してた(笑)。

まずは、金谷ホテルの正面から。


そういえば、金谷ホテルに行ったんだった_c0016712_0114869.jpg



はりほるちゃん/Fuji Chrome Velvia ISO50/20秒くらい



メインダイニング、窓際に座らせてくれた。
背中側はロビーの吹き抜けの部分。


そういえば、金谷ホテルに行ったんだった_c0016712_0125399.jpg



はりほるちゃん/Fuji Chrome Velvia ISO50/4分くらい



テーブル越しに外の景色を。


そういえば、金谷ホテルに行ったんだった_c0016712_013579.jpg



はりほるちゃん/Fuji Chrome Velvia ISO50/1分くらい



そして久しぶりに、モノクロを。
モノクロ、撮ってるんだけどなかなかアップできないんだよねぇ。
なんか紙に焼いたのと違うんだよなぁ。
でも、金谷ホテルの雰囲気にはモノクロが合ってる気がする。


そういえば、金谷ホテルに行ったんだった_c0016712_0153964.jpg



はりほるちゃん69ver./Kodak T-MAX100/30秒くらい
by hariana_no_kokoro | 2010-12-06 00:19 | 旅針穴@日光 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31