近所の浜辺で



大雪になったり、気温が上がったり、

現実の季節は着実に春に近づいていってますが

このブログでは、まだ去年の秋です(苦笑)。

で、今日はそんな秋の近所の浜辺です。


海は青い空の時もいいけど、曇り空の時も好きです。

広い空の雲の表情がどんなに見ていても飽きません。



近所の浜辺で_c0016712_20493085.jpg



肝油ドロップ缶(兄)/FujiChrome Velvia ISO50/20秒くらい



最近ちょっとこの浜辺に行けてないんだよね〜。

もう少しマメに通いたいと思ってはいるのだけど。
Commented by yoshiki at 2014-03-02 00:00 x
こんばんはヽ(^。^)ノ
近所の浜辺・・・だいたい場所はわかります!(^^)!
僕も時々この砂浜へ犬を連れていって遊ばせています。
お写真・・・吸い込まれそうな感じがするほど綺麗です!
Commented by しきはん at 2014-03-02 16:15 x
>yoshikiさん
えぇ、その場所です。幕張の海ですね。
ここは人がいなくていいですね〜。
予想外に海の気分を盛り上げてくれるのでお気に入りです。
by hariana_no_kokoro | 2014-02-26 20:53 | 曇りの針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31