またもや展示のお知らせ


いや、本当に、更新してないのに、またもや展示のお知らせで
申し訳ありません。

こうやっている間に、どんどん針穴では撮っていて、
スキャンもマメにしているのに、更新できてない。
見せたい針穴写真はたくさんあるのに〜。
すみません。

てなわけで、『写真アートTOKYO 2015』に小品を10ほど出します。


またもや展示のお知らせ_c0016712_2224388.jpg



10月21日(水)〜27日(火)
10:00〜18:00(最終日は15:00まで)
飯田弥生美術館ギャラリーです。
24日(土)16:00〜はレセプションも行います。

四谷駅からとても近いのです。
針穴写真は私一人だと思います。
サイアノタイププリントを初めて出します。

私の在廊日は、22日(水)14:00〜、
24日(土)、25日(日)は終日、
最終日27日(火)は終日いる予定です。
最終日27日(火)は13:00〜いる予定です。

お待ちしております!
在廊中、どうぞ気軽に声をかけてくださいね。

Commented at 2015-10-13 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hariana_no_kokoro at 2015-10-14 12:27
>surgeon24hrsさん

ありがとうございます。
今年の浮かせた額装と、昨年のなんちゃって3Dな額装も出します。
最終日、お待ちしています!!!
最終日は15時までなのでお間違えなく!
お会いできたらすごく嬉しいです。
楽しみにしています!
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-16 01:18 x
失礼しました、非公開にするつもりはなかったのですが、なんだか非公開コメントになっちゃったみたいで。

写真はもちろん噂の額装、是非拝見させていただきまーす。  : )
Commented by surgeon24hrs at 2015-11-04 11:52 x
こんばんは。

sikihanさんのブログを、私の記事にリンクをさせていただきました。不都合がおありでしたら、お知らせください。
Commented by hariana_no_kokoro at 2015-11-04 20:15
>surgeon24hrsさん
こんばんは。
リンク、全然問題なしです。
逆にありがとうございます。

お会いできて本当に良かったです!!
by hariana_no_kokoro | 2015-10-11 22:11 | 個展など展示関係 | Trackback | Comments(5)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31