ひと時の静寂

ひと時の静寂_c0016712_16312292.jpg


今日の針穴写真は、佃島の住吉様での1枚。
早朝の御神輿を見学した。
他の祭りに比べて静かではあるけれど、やっぱり御神輿なので
普段の早朝からは考えられないような喧噪に包まれる。
それでも御神輿が通過した裏路地には、
ちょっと揺れた朝の空気と静寂が戻ってくる。
お祭りの旗の支柱が埋められる運河にもひと時の静寂。
水面に映るその旗が、お祭りの真っ最中だと教えてくれる。



HOLGA120S(はりほるちゃん)/FujiChrome FORTIA SP ISO50/約10秒
Commented by takayakata_0816 at 2005-08-24 23:41
はじめまして。いい写真です。自分も針穴カメラ持ってますが、なかなかいいのが撮れません。こんないいのが撮れてうらやましいです。
Commented by しきはん at 2005-08-25 10:48 x
>takayakata_0816さん
初めまして。コメント残してくれてありがとうございます。
針穴写真、撮っていらっしゃるんですね?
撮っていくうちに慣れて自分のお気に入りの1枚が撮れるようになると思います。
ぜひ、これからも楽しんでくださいね。
by hariana_no_kokoro | 2005-08-24 16:34 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31