レドンドビーチ その2

今年の1月に行ったアメリカ西海岸。
空港からいつもはフリーウェイに乗るのですが、
今回は、時間の許す限り下の道で。
ビーチという標識を見つけては、寄り道してた。
まーでも、西海岸のビーチは基本、真っ直ぐの桟橋がある。
なのですが、レドンドビーチはVの字になってるんですよ。

その鋭角になった場所が広場になってて、
そこから見た空と雲が印象的でした。
刷毛でサッと撫でたような雲。


レドンドビーチ その2_c0016712_15482953.jpg

ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい


そのVの字になってるところの向かいから見ると、こんな感じ。


レドンドビーチ その2_c0016712_15481951.jpg

ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい

穏やかないい時間でしたが、暑かった。

で、桟橋の下に潜る。
ちょっと楽しい。
ここは波も穏やかなので、
桟橋の下にも波が勢いよく打ち寄せたりはしない。


レドンドビーチ その2_c0016712_15485023.jpg
ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/20秒くらい

こうやって、旅を振り返っていると、旅に出たくなりますね。


by hariana_no_kokoro | 2018-06-06 20:47 | 旅針穴@アメリカ西海岸2018 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31