アメリカ西海岸の旅 その2

1月に行ったロサンゼルスの旅針穴写真の続きです。
アナハイムのコンベンションセンターの周辺をフラフラします。
道路の幅が広すぎて、なかなか絵にならないんだよねぇ。

アメリカ西海岸の旅 その2_c0016712_23243859.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/3秒くらい


こういう普通の交差点で三脚立ててると、「何を撮ってるんだろう?」って顔されますね。
アナハイムに古くからあるらしい、ファミレスのようなダイナーのような店。
アイスクリームもたくさんあるんだけど、そういえばここのアイスクリーム、食べたことなかった。
窓に西海岸っぽいパームツリーの並木が反射で写ってます。


アメリカ西海岸の旅 その2_c0016712_23245922.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/1分ぐらい


海には自力では行けないので、夕焼けをディズニーランドの入り口付近で。
もう少し、門に近づきたいのだけど、三脚ダメって言われちゃうのです。
まだ敷地に入ってないのにねー。


アメリカ西海岸の旅 その2_c0016712_23260098.jpg


ほるちゃん/FujiChrome Velvia ISO50/8分ぐらい


今年はアナハイムではあんまり撮らなかったなーなどと、思い出しました。




by hariana_no_kokoro | 2019-05-12 23:40 | 旅針穴@アメリカ西海岸2019 | Trackback | Comments(0)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31