行ってきます

行ってきます_c0016712_16455923.jpg


しばらく留守にします。
念願の餘部鉄橋を針穴しにいってきます。
お天気がかなり微妙なので
思ったように撮れるかも不安なのですが
その場の感動と空気感を流し込めるよう
楽しんできます。

針鉄の旅。餘部へ。
Commented by dejiphoto at 2005-11-18 23:29
どんな所かとネットで調べたらすごい鉄橋ですね。
いい写真が撮れるといいですが、
撮れなくても楽しんできてください。
Commented by さんぽ at 2005-11-19 22:42 x
いいなぁ、香住のカニ、もとい、餘部の鉄橋ですか…
美味しい… いや、いい所ですよねぇ~。 (^^;ゞ
 
餘部のお隣の鎧駅は、確かNHKの朝のテレビ小説の最終回で有名なところです。天気がよければ鎧漁港なんか針穴に最高のロケーションではないですか?
って、お出掛けした人に、もう遅いか…
 
季節柄、どうしても松葉ガニが頭を離れない、さんぽでした。
Commented by しきはん at 2005-11-24 11:26 x
>dejiphotoさん
スゴイ鉄橋なんですよ!っていうか、すごかったです。想像を超えてました。天気にも恵まれ楽しんできました。あとは、現像結果待ちです。
Commented by しきはん at 2005-11-24 11:28 x
>さんぽさん
蟹、激ウマでした!私、蟹大好きなんで、蟹ははずしません。だから11月まで待ったんです(苦笑)。
鎧駅でも2時間を過ごし、めちゃくちゃいい景色でした。針穴してきましたよ。鎧駅だけでブローニを2本消費しちゃいました。
朝のテレビ小説の話は知りませんでした〜。
by hariana_no_kokoro | 2005-11-18 16:48 | その他 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31