ぶるぶる〜

ここ数日は緩みましたが、先週までは寒かった東京です。

ぶるぶる〜_c0016712_173859.jpg


これは亀戸駅前にある噴水。
亀が積み重なっているオブジェ。
その亀の甲羅には翼が生えてます。
んで、これ、噴水なんだけど…
凍ってます。
ガッチガチに凍ってます。


HOLGA120S(はりほるちゃん)/コニカミノルタSINBI ISO200/8秒くらい
Commented by さんぽ at 2006-01-27 22:11 x
亀さん、寒そぉ~!
翼が生えてるってことは空を飛べる?
ってことは、ガメラ?? (^^;ゞ
 
p.s.
ブログのバックが鮮やかになりましたね。
時間を閉じ込めたような 『はりあな』 と対照的なアグレッシブな感じが素敵ですね♪
Commented by しきはん at 2006-01-28 01:47 x
>さんぽさん
あはは〜ガメラかぁ。確か「飛び亀」って名前だったような気がしますが、記憶が曖昧です。

エキサイトのデザインって少ないんですよねぇ。ちょっと派手かな?と思いましたけどしばらくはこれで行きます〜。
by hariana_no_kokoro | 2006-01-27 17:05 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31