二重露光

東京ステーションホテルの吹き抜けの階段は
雰囲気がとてもすてきです。
高い天井から下がる照明はシンプルで落ち着きがあります。
あんまりすてきなので、角度を変えて二重露光で流し込んでみました。

二重露光_c0016712_1724469.jpg



HOLGA de むにょ〜ん/フジカラーPRO800/2分+30秒くらい
Commented by tin_box at 2006-03-15 21:45
実験的ですね。
アイデア的にはキュビズムなのかな?
構成もいい感じですね。
Commented by しきはん at 2006-03-16 01:30 x
>tin_boxさん
いつも見てくださってありがとうございます。
多重露光、二重露光、結構好きで、撮りに出た時に1つは撮ってみてます。でもなかなか、思ったようにはできなくて、見せる事は少ないですね〜。
これは久々に、見せられる多重露光です。
Commented by Emiko_Irie at 2006-03-17 04:39
すごく綺麗です。金縁の古い額に入れて飾りたい。寝室とかに。
シャボン玉が飛んでいるようにも見えるな~。
Commented by しきはん at 2006-03-17 16:24 x
>emicoさん
ありがとう〜。クラシカルな額に合いそうな感じがしますね〜。
by hariana_no_kokoro | 2006-03-15 17:04 | 東京ステーションホテル | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31