和光の昼と夜

銀座4丁目の象徴的な建物、銀座和光。
こちらも大掛かりな改修工事をやるそうです。
でも外観は極力変えずに完成させるみたいです。
そりゃそうだ。
もし、和光が普通のビルになったら、大変だよ。
てなわけで、針穴してきました。
昼と夜と。でも、どちらも上まできちんと入ってません。

和光の昼と夜_c0016712_16304544.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/コニカミノルタSINBI ISO200/2秒くらい

和光の昼と夜_c0016712_16313319.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/コニカミノルタSINBI ISO200/4分30秒くらい
Commented by irie-mai at 2006-03-28 18:41
こんにちは。
夜の写真、きれいですね。曲線の壁にライトアップが幻想的。車のライトが魅力的☆
先日ワタシも夜を撮ってきてアンダーを心がけてきました。とってもたのしみです。でも撮影は30秒くらい。どーなってるかなぁ。
photoblogをexciteで仲間入りしました。
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented by しきはん at 2006-03-29 01:22 x
>irie-maiさん
夜景も針穴するとなかなか面白いですよ。
現像が上がるのを待っている時間って、わくわくしますよね。

リンクありがとうです。私もBlogPeopleでリンクさせていただきますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by hariana_no_kokoro | 2006-03-28 16:32 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31