海辺の休日

針穴友の会で行った葛西臨海公園。
海辺ではいろんな人が思い思いの休日の過ごし方をしてました。

家族で波打ち際で遊ぶ。
子供の影だけが残りました。

海辺の休日_c0016712_1714505.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/2秒くらい


一人もの思いに海とディズニーランドを見つめる人。

海辺の休日_c0016712_17154892.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/2秒くらい


盛装して散歩するカップル。

海辺の休日_c0016712_17162946.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/2秒くらい







《お知らせ》
11月12日、日産ギャラリーにて
HOLGAを針穴カメラに改造するワークショップをやります。
ただいま参加者募集中です。
詳しくはこちら。
Commented by さんぽ at 2006-10-30 00:29 x
盛装の二人はモデルさん?それとも実在の(バ)カップル??(^^;ゞ
不思議な場所だ、葛西臨海公園(笑)
 
オーナーの写真が変わりましたね。
逆光の君はしきはんさん?
神々しいのか、悪の帝王っぽいのか、コチラも謎だ(爆)
Commented by しきはん at 2006-10-30 14:29 x
>さんぽさん
盛装のお二人は、男&男のカップルでした。すごく感じがいいお二人でした。もちろん偶然遭遇したんですよ。不思議な場所です。

逆光の写真は私です。
どちらかと言うと悪の帝王に近いかと思います(爆)。
Commented by さんぽ at 2006-11-03 00:28 x
> 盛装のお二人は、男&男のカップルでした。
ゑっ!? (°д° ;)
男&男!?そうですか… オイラにはわかんない世界です…(笑)
by hariana_no_kokoro | 2006-10-26 17:18 | 針穴友の会 | Trackback | Comments(3)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31