誕生日の朝に

一年の計は元旦にありといいますが、
私は2日が誕生日なので
私の一年は何となく元旦の翌日から始まります。
誕生日の朝は、できる限り針穴したい。
新しい一年もまた針穴と楽しめるように。


誕生日の朝に_c0016712_172443.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/8秒くらい



お気に入りの桜の木は冬枯れ中。
寒い冬を乗り気って、春になったら花をたくさんつけて欲しい。



誕生日の朝に_c0016712_1732980.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/6秒くらい



お正月の街はひっそりと穏やかに。
朝陽もゆっくり昇って来た。



誕生日の朝に_c0016712_1743445.jpg


HOLGA de むにょ〜ん/Fuji Chrome Velvia100/6秒くらい



お気に入りの場所で一人ゆっくりじっくり針穴できる幸せな誕生日。
この一年も、来年も、ずっとずっと
こうして針穴写真と向き合えると信じて。
Commented by EP at 2007-01-18 22:46 x
お誕生日おめでとうございます!
ハリアナで始まる一年なんて素敵~。

薄紫の空が穏やかで心地いいですね。
Commented by しきはん at 2007-01-19 12:53 x
>EPさん
ありがとうございます〜。
正月休みってわかっているので、天気さえ良ければご近所徘徊に出ちゃいますね。
by hariana_no_kokoro | 2007-01-18 17:06 | ご近所針穴 | Trackback | Comments(2)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31