針穴モダニズム

先週の土曜日にお邪魔したtearoomさんの『針穴モダニズム』
いよいよ、今日が最終日でした。
立ちっぱなしや、話しっぱなしなど、疲れたでしょうけれど、
素晴らしい空間をありがとう。
素敵な針穴写真を見せてくれてありがとう。


針穴モダニズム_c0016712_0295989.jpg




肝油ドロップ缶/Kodak EPP/15分くらい
Commented by さんぽ at 2007-07-08 01:39 x
さすがに大阪までは行けない…
けど、銀座で小室三喜雄さんと言う方の針穴写真を見てきました。銀座の粋な風景が針穴で更にイカして(死語!?)ました。
そのご、ミッドタウンの10000人の写真展へ。
明日までの開催で、オイラの写真も展示されてるよ(笑)
Commented by しきはん at 2007-07-08 22:45 x
>さんぽさん
小室さんのもステキですよね。
最後の銀座のフジフォトサロンになるのでその意味でも貴重です。
10000人の写真展、出したんですね。
Commented by pin_hole at 2007-07-09 22:39
tearoomさんの個展も素敵でしたけど、この会場写真、いいですネ。本日、ピンホールのブログを立ち上げました。リンクさせていただきあましたので、よろしくお願いします。
Commented by しきはん at 2007-07-10 03:07 x
>pin_holeさん
コメントとリンクありがとうございます。
本当に素晴らしい個展でした。
by hariana_no_kokoro | 2007-07-08 00:32 | 旅針穴 | Trackback | Comments(4)

針穴写真(ピンホール写真)を綴ります


by しきはん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31